FAQ

Q

メールでの返信がきません

A
【@digital-p.co.jp】【@stores.jp】からのメールを受信できるよう設定して、再度お問い合わせください。 ---------- ●平日の10:00~15:00の間に対応しております。 ●休日のお問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。 ●担当者が不在の場合、またお問合せの内容によっては若干お時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さい。 ●お問い合わせ内容によってはお答えできない場合もございます。 ---------- ※現在、お電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。 ※サポートはサイト内お問合せフォームでの対応とさせていただいております。(メール返信)
Q

商品の発送時期について

A
通常は注文より1週間から10日前後での発送となります。 宅配便については、佐川急便での発送となります。 また、受注生産商品と、通常商品をご一緒に(同一注文内で)ご注文いただいた場合、お届けは一番発送予定日の遅い商品に全てまとめて発送となります。
Q

送料について教えてください

A
商品代金(税込)とは別に、1回の商品送付に対して、別途送料を加算させていただきます。 送料は地域により異なりますので、お支払いのページにでご確認ください。 複数商品を一緒にご購入された場合は、一番大きい設定の送料での発送となります。
Q

受注生産商品と通常の商品を同時に購入した場合、発送はいつになりますか?

A
受注生産商品と、通常商品をご一緒に(同一注文内で)ご注文いただいた場合、お届けは一番発送予定日の遅い商品に全てまとめて発送となります。
Q

注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

A
原則としてお客様のご都合によるキャンセルは承れません。 内容をよくご確認の上お手続きください。 ※コンビニ決済の場合、お支払い前であればキャンセルが可能です。 また、払込期日を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
Q

コンビニ決済を選択しましたが、期限内に振り込みできませんでした。注文はどうなりますか?

A
お支払い期限内にご入金いただけなかったな場合は自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。 数量限定生産品などのご注文の際は特にご注意ください。
Q

配送日時の指定はできますか?

A
誠に申し訳ございませんがお届け日・お届け時間帯の指定はお受けできません。